ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

マンドラは 東奔西走 冒険す

【本日の目標】※7/22分

・競売をのぞく:
・指定生産品の納品:
・ワークスをこなす:

まよなかのこうぼう(両手に花)

f:id:trialanderrorofT-E:20180723124505j:plain

トレハンをあげよう

美女2人+@ニイチャンアビセアデート。

しえネエサンとぽわネエサン。まさに両手に花。

ボクは始終でれでれシテイタリ......

お目当ては、レイダープーレーヌ

そしてその強化アイテムである、レイダー型紙:足

手際よく敵を狩る姿にほれぼれ。

呆け続けぬよう、ボクも必死に敵をぺちぺち。

その後無事に、スカルカプーレーヌまで強化出来ました。

SKプーレーヌ+1にするにはRancibus討伐が条件のようで。

プロビッドの体液記憶の頁は競売&バザーにて必要数購入済。

レム物語終章はエミネンス交換でゆっくり貯める予定。

 

カッコイイネエサン(+ニイチャンwithアビセアの春日?)

f:id:trialanderrorofT-E:20180723124527j:plain

 

印章BFにいってみよう

ぜるさん・猫さんとぽわネエサンと、ニイチャンと。

f:id:trialanderrorofT-E:20180723124608j:plain

お声をかけて頂き、練習練習。

連携を妨げないよう、基本ヘイストサンバステップに限定。

あと、不意打ちだまし討ちリキャスト感覚を身につける練習。

ニイチャンから、オートアタック時の立ち位置を意識するよう指導をうける。

向きが悪く、折角眠らせた敵を攻撃して起こす事故が何度か......。

何事も経験と笑って許して頂きました。申し訳なし。

多人数 対 多人数では命取りになりかねないと思うので、学べて幸いです!

戦利品の受取についても教えてもらいました。

アイテムに入ったのを確認して、エリアチェンジ。」

ボクはひとつ賢くなった!

 

まさかのベガリーインスペクター

なんと、直接見学させて頂けることに。

ボスにブーメランを投げる任務を遂行。

たくさん投げて、何とか3回あたりました。

あれだけ距離が離れていたのに、何かの攻撃で一気に赤くなるボクの体力。

皆さんの優しいケアルで、心も身体も生きて退出できました。

f:id:trialanderrorofT-E:20180723124714j:plain

前回、ニイチャンの画面から見学していた時。

しぶき?のようなもの一滴でふき飛ばされる姿が印象に残っていたので戦々恐々。

おどろおどろしいステージもあいまって、手に汗握るひとときでした。

トレハンが少しでものっていたらいいなとオモイマス。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.