ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

わにわにぱにっく

【本日の目標】※7/21分

・指定生産品の納品:
・ワークスをこなす:
・競売をのぞく:

ミナサンと同じ舞台に立てるなんて...!

f:id:trialanderrorofT-E:20180723124241j:plain

ワニさんといっしょ

インカージョンに初参加。

まだまだ見慣れぬアドゥリンマリアミの地にて、ヴェルク族と邂逅。

初めましての方も交えての戦闘はスリル満点であった。

釣りがまだ良くわかっていないのを考慮して頂き、今回はトレハン係に就任。

必死にブーメランを投てきするも、これが見事にすかる。

早く青字にしよう、と心に誓った瞬間である。

パーティーにおける釣りの流れというか、この辺りも学びたい。

 

・釣りの初動
 →投てき?感知される行動をとる?(視覚・聴覚など)

・パーティーまでのひっぱり方
 →抜刀の有無?到達目標地点の確認?

 

危惧していたトレハンだが、ニイチャンいわくのっていたとの事。

少しでも貢献できていたならありがたい。

沢山手に入った箱は、ぽわネエサンオススメの南サンドリアにて開梱。

結果、306箱でキャパシティポイント50%のメシストピンマントが1枚出た。

思い出とともに、しっかりしまっておく所存。

緊張続きのボクを支えてくれるネエサン達。

トレハンを鍛えて、少しでもお役に立ちたいなと思う。

 

おまけ:ぽわネエサンともりのなかま

f:id:trialanderrorofT-E:20180723124317j:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.