ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

澄みわたるのは

【本日の目標】

・競売をのぞく:
・指定生産品の納品:
・ワークスをこなす:

ボクの原点はやっぱりコレ。おちつくなぁ。

f:id:trialanderrorofT-E:20180723125118j:plain

盛りだくさんを振り返って

ここ数日で、沢山の「初めて」を経験させて頂いた。

インカージョン/印章BF/ベガリーインスペクター

テンパってはあたたかいフォローに支えられ励まされ。

言葉がうまく見つからないが、本当に本当にありがたい限りである。

十数年この世界を冒険してきた、とても頼もしい先輩方。

ボクはボクなりに、少しずつでも成長していきたいと思います。

追いかけたい背中がいっぱいの、この贅沢よ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.