ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

ボクのばあちゃん みんなのばあちゃん

f:id:trialanderrorofT-E:20200428153522j:plain

「よしよし。いい子いい子だねぇ。」

 

チョコボロスに沈むボク。

そんな姿を見て、ニイチャンがきくばあちゃんの誕生を早めてくれましタ。

腰まわりを冷やさないようにと、服をくれたニイチャン。優しいデス。

 

ボク、じいちゃん、ヴェンツェルくんに続いてのウィンダス所属デス。

彫金職人予定。

初期のジョブはモンク、サイズはL。

ねこパンチで孫を守りマス。

ばあちゃんは、種族サイズ問わずみ~んな孫認識デス。

じいちゃんは、タルタルのみ孫と認識していマス。

フェイス決定要因になったのは、エスカッション担当の猫ちゃんでしタ。

ボクはなんとなく、見守られているような気がしていたのデス。

じいちゃんの白髪に合わせて、ばあちゃんも白髪に。

 

ばあちゃん誕生記念に、ボク以外もリンクパールを受け取らせてもらいましタ。

基本エミネンスやモグガーデン、合成。時々お散歩でふらふら。

発言自体は少なめだと思いますが、会話を眺めているのも大好きなので嬉しいデス。

 

ボクたちを、改めてよろしくお願いしマス!

 

 

【おまけ】きくばあちゃん なでなでする

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200428155425j:plain

「よしよし。しんちゃんはお歌が上手だねぇ。」

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200428155543j:plain

「よしよし。ばあちゃんこれからがんばるからねぇ。」

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200428155921j:plain

すよっ。

「おやまぁ。」

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.