ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

思いがけない プレゼント

f:id:trialanderrorofT-E:20201210135827j:plain

意外なところから誕生日祝いをいただいたじいちゃん

(ボク達の中ではじめての特別報酬でしタ。タブレットといいもってます、じいちゃん...)

 

ここ最近、戦闘やコンテンツへの参加はほぼゼロ。

モグガーデン&チョコボ掘りをしながら合成する日々を過ごしていマス。

じいちゃんはユニティをフラヴィリアさんの所へ移籍しましタ。

※モンブロー先生が呼び出せるようになった為

の~んびりスローライフ満喫中デス。

そろそろ釣りを再開予定。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.