ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

宴のあとの 宝物

f:id:trialanderrorofT-E:20200601104929j:plain

「ヨシ。......カプリスくん、イキマショウ。」

「テトラクン、AATTBF、真逆ダヨ。」

 

キャンペーンが盛り沢山だった五月後半。

ボクは、ばあちゃんの合成スキル上げに大半を捧げて過ごしましタ。

間に合わなかった錬成は、フュエルをふぁんふぁん次第とりかかりマス!

 

以下、スクショとあわせてふりかえり。

 

オーメン

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601105427j:plain

「ぐえー。」

オーメン金・銀をからくり盾で

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601105533j:plain

ぜるサン猫サンのおそろいコーデと、夏仕様のニイチャン&ぽわネエサン。

オーメン桂を風水で (からくり盾は諸々考慮の上断念)

 

 

【それも愛?これも愛!~プルゴノルゴの狂宴~】

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601105809j:plain

すべての始まりはココから......

※ブレンナーの仕様上LSが自動的に外されると知らず、申し訳ないことを;

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601110152j:plain

これが、圧......ッッ!!

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601110331j:plain

ジリッ......ジリッ......

※なんとも緊張感のない図。

※燃やしてほしいと懇願され戸惑うぽわネエサンの図、でもあり。

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601110509g:plain

ぽこぽこぽわネエサンGIF

とってもかわいらしくて、ずっとずっと眺めていたい光景デス。

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601110759j:plain

「ぽわネエサンは、ボクがまもりマス!!」

ボク(シ)、反撃ダメージにより瀕死。

いっぽうのニイチャン(剣)、余裕綽々の表情。

非情なる装備:トゥルム手+1【受け流し:HP回復+100】

 

 

【きくばあちゃんといっしょ】

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601111712j:plain

「おやまあ、しんちゃんは立派だねぇ。」

もやもやエピオに喜ぶばあちゃん。

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601112045j:plain

「ばあちゃんも、頑張って戦うからねぇ。」

可愛い孫と一緒なら、怖くない。

きくばあちゃんは決意を胸に、ぐっと拳を握りしめるのでした。

 

 

【運命の瞬間】

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601112456j:plain

アマリク胴HQ!できた、できたぞ、できちゃいましタ......!!

ぽわネエサン、いっちゃんサン、ぜるサンが見守ってくださる中、

なんと......ボクの金盾初・呪物HQガ......!!

座らせて下さったぜるサン、応援シて下さったお二方。

職人冥利に、というより合成やっててよかったと、心から感動しましタ!

※いっちゃんサン、アラムのご依頼、気が向きましたらいつでも...!

 

 

【ほのぼのヴァナ散歩】

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601113228j:plain

このテラピン(狙いうち)を、ぽわネエサンに捧ぐ。

ジャグナーでニイチャンとまったり釣り。

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200601113359j:plain

ボクでは初の、モグタブレット発見!

場所は、じいちゃんとおそろいの聖地ジ・タでしタ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.