ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

うなぎりょうの いまむかし

f:id:trialanderrorofT-E:20200324190508j:plain

すよすよニイチャン すよすよ

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200324190602j:plain

●Tフィールドデス......?

 

f:id:trialanderrorofT-E:20200324190649j:plain

のりこめー

 

えば漁を始めた頃とは、フェイスの編成も変わりましタ。

武器も、ボクはセクエンスを手にできたり、ネイグリングを作ったり。

ニイチャンは、セクエンス斬鉄剣になったり。

 

当初はアルマスが欲しくて踏み入れたBFでしタ。

安定して回れたらイイナと話すボクは、アンバス装備のNQに目を輝かせていましタ。

弱点突きタイミングがわからず右往左往して。

立ち位置を誤ってフェイスが消し飛んで(避けた先に突っ込んでくるオラァン先生)

タイダルウェイブボクも消し飛ばされて。(シーフ>>>青へチェンジ)

湧水の回復量に、泣く泣く難易度を下げた事もありましタ。

 

途中からは、餅鉄ボウルダーに目的が切り替わりまして。

※アルマスを諦めたわけではないデス...優先度はかなり下がりましタ

金策というより、各種武器の強化用デス。

 

漁を快適にしたい → 武器強化が必要 → 強化素材は漁で集める

うなぎの快適化にはうなぎが必須。

このスパイラルからは、やっと脱却できたかと思いマス。

 

2~3分で安定して周回可能になった今。

次なる目標は、WSのタイミング見極めと積極的攻撃デス。

※WSを下がりながらうつ練習中

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.