ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

たかいたかいよ ほねのうえ

【本日の目標】

・指定生産品の納品:
・アンバスケード 大典2章 とてもむずかしい:
・アンバスケード 大典1章 とてもやさしい:

行きも帰りもすりりんぐ

f:id:trialanderrorofT-E:20180718214542j:plain

負けない逃げ出さない信じ抜く

ニイチャンスゴイ...

カニさんのむずかしいを連戦中、とてむずにも挑戦することになった。

ニイチャンは、青魔道士/魔導剣士。

ボクは、シーフ/踊り子。

いざ戦闘開始。

が、早速問題発生。

あれ?ボクの攻撃、あたらない...?

 

ここで思い出したのは、ヤグードとてむずに挑むニイチャン達。

そう。戦う前にやっていた事がある。

ラーメンにクレープに、食事ログが流れていた。

ボ ク も ご 飯 食 べ な き ゃ !

大事大事にとっておいたぽわネエサンの特上スシ

ついに、口にする時が来たのである。

 

イ タ ダ キ マ ス 。

流石はネエサンのお寿司。

次の瞬間から嘘のようにビシバシあたる。

ぽわネエサンに感謝しつつ、勝利。

続くヤグード戦では、ニイチャンの詩人と共闘。

ぷりけつもなんのその。諦めずに粘り勝ち。

大変だったけど、ボクはとても楽しかったです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.