ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

ぼくのはじめて ラーセニー

【本日の目標】

・短剣2本獲得:
・マクロを組み直す:
アビセア 幽門石開放&地図購入:済

※スクショはアルタナミッションのネタバレを含む ↓↓

もう、大丈夫だよ。

f:id:trialanderrorofT-E:20180710223812j:plain

 

お金を稼がなきゃ

とあるヴォイドウォッチに挑むべく。

調べてみると、必要なのは攻撃間隔が短い武器。

 オネイロスナイフ :隔150
 ラピドゥスサックス隔150

トリガーを持っていたニイチャンが、手伝ってくれることに。

いつも本当にありがとう。

 

まずは、アビセア-ミザレオAmhuluk

後ろで応援していたら、一言。

「そこのコウモリ絡むよ。」

速攻でニイチャンの側まで戻ったら、何か吹き飛ばし攻撃をくらう。

無事、1本目ゲット。

 

続いてデュナミス-ジュノArch Goblin Golem

千魔図譜16~20頁集めからとなった。

PCの問題かもしれないが、固まり具合がすごい。

えっちらおっちら何とか追いついて、少しでも殴る。

憎悪の榴弾トレードでわく、Wilywox Tenderpalm戦の時。

生まれて初めてラーセニーを使った。

絶対回避をされてどうしようかと慌てていた時、自分のジョブを思い出す

そうだ、ボクシーフだった!!

珍しくニイチャンに褒められた瞬間である。

2本目も手に入りました。

 

マクロの組み直し

WSマクロにいれなさい。

とのご指摘のもと、マクロを一から作り直した。

戦闘中の誤爆が減るよう頑張ろう。

 

これでいつでもどこへでも

アビセア9箇所の地図購入&幽門石開通が終了。

トリガー集めも捗るはず。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.