ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

カンカンおわり チクチクへ

【本日の目標】

競売をのぞく:
浄化金属合成の取得:
妖化金属合成取得:

ボク、勝ったよ。でも、太陽がしみるのは……

f:id:trialanderrorofT-E:20180702223741j:plain

今と昔とキミとボク

過去世界のBGMも、とても綺麗。

勇ましく高ぶるようなモノ。

それと相反して、まるで戦争なんて無いような長閑なモノ。

ただ今までと圧倒的に違うのは、NPCの死がより身近な事。

昨日まで肩を並べて笑いあい、時に背中を預けて死闘に赴く。

そんな仲間が、とても呆気なく散って、手をすり抜け落ちていく。

 

などと感傷に浸る間もなく、

ニイチャンの青魔法が敵を一掃

サブダックション、青魔道士、ツヨイ。

 

f:id:trialanderrorofT-E:20180702223759j:plain

道中絡みまくるヤグードを物ともせず、

「残ったのは適当にヤっといて」とは。

ボクはホムステドダガーを手に、移動速度も足りなくて。

気づけばニイチャンは遥か彼方。

でもちゃんと、待っててくれる。

安心と信頼のニイチャンデス。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.