ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

釣った魚は おさめます

【本日の目標】

競売をのぞく:
モグガーデン訪問:
メイジャンの試練 短剣 No.8:

みんなおっきいね

f:id:trialanderrorofT-E:20180630211951j:plain

やってきました ボクです

ニイチャンのモグガーデンを訪問。

大きな子しかいなくて、コントローラーの振動がすごい。

クリスタルを持ち込んで、少しだけみんなとふぁんふぁんさせてもらった。

癒やしの合成タイムである。

なんだかんだで、ニイチャンもふぁんふぁん。

グラスファイバーありがとう。

 

時間がかかるとのことで、その間は池と海で釣りをしていた。

成果:ザリガニ/堀ブナ/センローサーディン/キュス等々

せめてものステイ費用にとニイチャンにおさめた。

……ボクに密漁疑惑がかかった。そんな。

確認したら、トレハン装備のままだった。

チガウ、ゴカイ、タブン。

 

「スクワット」!ボクオボエタ!

アビセアンはYacumama

手伝ってもらいながら、戦い方を学んだ。

宝探しみたいで楽しいが、いざ邂逅すると不安の絶頂。

颯爽とつってキープしてくれていたニイチャンに感謝。

無事6匹討伐完了。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.