ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

オーケストリオン きみにきめたッ

【本日の目標】

競売をのぞく:
指定生産品の納品:
メイジャンの試練 短剣 No.5:

こんにちは ボクです with ニイチャン

f:id:trialanderrorofT-E:20180626000924j:plain

 

はじめての野良パーティー

ゴブリン人形を買いにムバルポロス旧市街へ。

獣人支配に変わっていた為、店がない。

行き先をジュノに訂正しようとして、ふと思う。

ちょろーっくまさん見に行ってみようか……

 

そして、件の現場に到着。

anonの外国人さんがいらっしゃった。

かぶった!と慌ててデジョンリングを使用した所で、

手をふってくれていた事に気づく。

時遅しでHP帰還。

 

しかし、どうしても一言非礼をわびたくて。

考えるよりはやくとんずらで現場へけ戻る。

と、幸運にも同じ所で発見。

 

頭上に星が並び、体からはもやもやが立ちのぼるお方。

震える指を抑え込み、まずはなんと/bowをする。

すると、あちらからNMかと声をかけてくれた。

やっとの思いで「yes」と返す。

どうやらこの方も3時間わき待ちの状態だった模様。

この辺りで緊張が頂点に達し、リアルニイチャンを召喚。

相手の様子からパーティーに誘うという流れに。

 

会話をすればいいのか、エモートすればいいのか。

何をどうしようかとまごついていたら、

まさかのくまさんポップ。

待ち時間ほぼ0。

しかも、目の前に突っ立っていた為絡まれてしまった。

わちゃわちゃしながら、なんとか無事討伐。

やっと試練を終えることが出来た。

 

ここで、外国人さんが離席されたらしい。

お礼を伝えてパーティーを解散し、離脱。

1/4とおっしゃっていたので、途中退出となり申し訳なかった。

/goodbyeのエモートも、とっさに使えるようにならねば。

 

本当に、本当に、

ありがとうございました!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.