ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

とおりすがりの おねえさま

【本日の目標】

タンニング取得:
指定生産品の納品:
ナイズルのポール役:

つっこんだ結果。

f:id:trialanderrorofT-E:20180621223212j:plain

ニイチャンにつれられて

エインヘリヤルに参加。

ニイチャンの青魔法で敵が溶ける中、

ちょっとだけ敵をぺちぺちする練習。

TPが溜まり次第、ケアルワルツIIIを飛ばす。

殴っちゃだめなタイミングは、追々覚える所存。

 

ナイズルは前回同様ポールとトークン?役。

これ幸いとエモートの練習をランプ相手にしていたら、

ニイチャンにバッチリ見られていたという。

手をふったり、はい/いいえだったり。

ランプなら恥ずかしくない、照れなくていい。

 

NM狩り

現場にはりつくこと5時間。

一度もわかないまま、本日は撤退なり。

待ち時間にする合成、なかなか楽しい。

流れてくるLSの会話にも、幸せを感じる。

 

緊張のtell

嬉しいこと一つ。

上記の流れでHPへ戻り一休み中、

ぽけーっとしていてエモートに気づかなかった。

慌てて名前を確認したら、ファビュラス姉様。

こちらも何か、何か返したい!!と喜びでわちゃわちゃして...

結果、何も出来ぬまま場所移動。

それでも諦めきれず、勇気を出して自分から/tellを送ってみた。

なんとなんと、返事はすぐにきた。

とても優しくお相手して頂けて、ボクはもう……幸セデシタ。

呼び方の許可も取れたので、次からはそちらで表記します。

 

ミレネエサマ...アリガトウゴザイマシタ...!!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.