ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

それでもぼくは

【本日の目標】

錬成に挑戦:
他国へお散歩:
コールチケットの消費:

旅は道連れ、いざゆかん。

f:id:trialanderrorofT-E:20180608174920j:plain

 

完成をまったり見守るほかの合成と違って、

爆発時にはステータス異常やダメージをくらう錬成

サポ白にして、ケアルIIとポイゾナマクロを作成

緊張しながら、そっと錬成窯を専有

 

0~15までは一回一回錬成完了していた為、

調理ギルドと窯をいったりきたり。

気づけば、アイテム欄が何ともフルーティー

 

「暑い季節がやってきた!」

「ちょっと一息、そんな時!」

「1ギルパインジュースはいかがですか~!」

石の区競売前にて、考えた末の孤独なバザー

これにはウェイレアさんも困惑顔。

見かねた先達よりコスト面についてアドバイスを貰う。

弁明「ウレナクテモヨカッタ……タダワラッテホシクテ……」

 

そして下記のサイトさんを参考に、

未完成爆発上等で無事スキル30まであがりましたとさ。

ffxisoro.blog.fc2.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.