ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

キミに見せたい 景色があって

f:id:trialanderrorofT-E:20210419203451j:plain

「カプリスくん、コレが【オーロラ】デス。」

「......。」

 

f:id:trialanderrorofT-E:20210419203612j:plain

「あっちもこっちも綺麗デス!」

 

f:id:trialanderrorofT-E:20210419203714j:plain

「一緒に眺めたこの景色、ボクは絶対忘れまセン。」

「インプットデキター。」

 

f:id:trialanderrorofT-E:20210419203839j:plain

尊い時間はアッという間に過ぎてイキ......

 

f:id:trialanderrorofT-E:20210419204321j:plain

お月様は消えゆく羽衣をただ静かに見守ったのでしタ。

 

というわけで、ヴァナでの夢がまた一つ叶いましタ!

【カプリスくんと一緒にオーロラを見たい】

より強く思ったのは、じいちゃんでこの天候に遭遇した時のコト。

まさかこんなにもはやく実現するなんテ......。

諸々に感謝しつつ、今日もボクとカプリスくんの冒険は続くのでしタ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.