ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

でゅんなでゅんな~でゅんなでゅんなでゅんな~↑

【近況】

守りの指輪取得(大量のお肉提供に感謝)
・ジョブポパーティー参加(シ/戦)
オーメン詰みルート参加(シ/戦)
・アンバスケード第一章むずかしいクリア(!?)
・★水の試練とてもむずかしいで強化素材集め(青/戦×2+フェイス)
デュンナ作製(未強化)
風水魔法スキル / 風水鈴スキル:青字

 

何も言わない、あたたかさ。

f:id:trialanderrorofT-E:20181120144828j:plain

ぽわネエサン、ぴょいんの瞬間。

f:id:trialanderrorofT-E:20181120144850j:plain

ドー門に集いしは

こ、これがワレコリ...?

キャパポ関連のログが乱舞する。

そんな激しい狩りにボクもまぜていただきました。

向きの調整やリキャの確認で、なかなか会話ログを確認できず...

ちょっとずつ精進します。

 

思い立ったらスキルあげ

シーフでの参加を認めてくださるLSです。

遅ればせながら、ボクも支援系ジョブをあげたいと思うようになりました。

そうしたら、ジョブ構成や戦術も更に広がるのかもしれないなんて。

 

いつも後ろで支えて下さる方々。

いざ前に立った時、とても強いのを知っています。

同時に、いつも矢面で敵と対峙して下さる方々。

後方にまわった時も、強力な支援と殲滅力でパーティーを守っています。

様々な立ち位置を経験して、ボクももっと視野を広げたいな...と。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.