ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

たくと たくと たくと

【本日の目標】

・競売をのぞく:
・モグガーデン整理:
・LSの面々をじーっと...:

夏の思い出より~ラーニング~

f:id:trialanderrorofT-E:20181003210935j:plain

ミンナマンドラニ シテアゲマショウカ

楽しいマンドラライフを、アナタに...

マエストロタクト初の犠牲者はニイチャンでした。

ダイバージェンスへ赴かれるネエサン達を見送りに石の区を走る走る。

が、特に何を言うわけでもなく、パタパタ近くを通り抜け任務完了。

店長さんには見られていたらしく笑って下さいました。お優しい。

ぽわネエサン達はいつ見ても凛々しく逞しいです。

 

なにげに直接のお話は初めて?なバンビさんとも会話ができたりして。

アンバス見ていました!とか、

ケットキャップ合ってます!とか。

言いたい事は多々あれど、チャット欄を前に緊張。

サチコメにシャイ故に...と逃げていたらぜるさんからツッコミがw

...ますます今後のLS会話が楽しみになりました。

 

基本皆さんなんでもこなされるので、

ボクもボクなりに合成やらで協力して楽しんでいきたいと思います。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.