ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

道場通い いざ決戦

【本日の目標】※7/14分

・指定生産品の納品:
・モグガーデン整理:
・アンバスケード大典2章 むずかしい:

凛として美しいミレネエサン with ボクとニイチャン

f:id:trialanderrorofT-E:20180715180530j:plain

ちなみに下記の記事にてご紹介した、

とても気さくで強くてかっこいいお方です。 

trialanderroroft-e.hateblo.jp

銀貨銅貨?が必要とのことで、今回お渡し出来て幸せでした。

ちょっと見学させて頂いたベヒんもス祭でも、

和気藹々と、でも素早く狩っていく様に惚れ惚れ。

会話内、某Bさんとのやりとりが秀逸。大好きデス。

 

メインジョブ忘れることなかれ

いざニイチャンとアンバス道場。

独りの挑戦は、とてもやさしいが限度。

カゴ付きのカニさんがわくので、バランスは間違っていなかった模様。

アムチュチュ/アヤメ/シャントットII/ミリ・アリアポー/アプルル(UC)

といったフェイス構成で挑んでいた。

二人で挑む場合は下記構成である。(ニイチャンのフェイス)

オーグスト/シャントットII/イロハII/セルテウス

まずは装備をIL119にする。

これを目標に、今回のムンム装備(NQ)を獲得。早速活用している。

アドゥリンの敵にも投てきが当たるようになって感動した。

 

何度めかの挑戦時、むずかしいをやってみようとの提案が。

ニイチャンのうまいやりくりで無事勝利。

シーフ/踊り子で、回復一辺倒の立ち回りは勿体無いとの指摘有り。

確かに。サンバを切らさず、ワルツステップにとあっぷあっぷな現状。

すっからかんが怖くて、TPWSに使えていなかった。

どうせならムンム装備を+1にとやる気を出した所で、

今一度シーフのJAWSを活かした動きの練習をすることに。

根気よく付き合ってくれるニイチャンに感謝デス。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.