ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

なんと陽気な マンドラガイ

【本日の目標】

・指定生産品の納品:
ファイリング取得:
・ワークスをこなす:

ミドラス君も呼びたいな

f:id:trialanderrorofT-E:20180713085001j:plain

一瞬目が合った

そんな気がしたウィンダス森の区エントランスHP

エミネンスアケロンシールドに交換するボク。

そのまま隣のチョコボ厩舎ヘ。

いざお姉さんにアケロンシールドを売却していると、後ろ手に開くドア。

(とても失礼ながら)一瞬硬直。

 

露 出 度 高 め の マ ン ド ラ ガ イ
颯 爽 と 登 場 !

 

一瞬、カカカカッと合わせて某テーマソングが流れた。

世の中にはいろんな格好のヒトがいるなぁ。

(ボクのこれは自分の皮膚であって、スーツとかじゃないけれども)

気を取り直し、売る作業を再開しようとした所で

●●はボクに、にっこり微笑んだ。
●●はボクを応援した!
●●はボクに手を振ってみせた。

あと、プラスで/jump motionも繰り返してくれている?

慌て/bowで返す、とすかさず

●●はボクに丁寧におじぎした。
●●はボクに敬礼した。
●●はボクを敬うようにひざまずいた。

怒涛の展開に/panicになりかけつつ、/joyと返答。

ここでまたしきりに/jump motionが。

エルヴァーンさんの体躯でのソレは、迫力満点デシタ。

●●はボクと共に勝どきをあげた!

ここの/hurrayは割とすぐ反応できたはず......。

と、緊張もピークに達し、/goodbyeにてお家へ帰りました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.