ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

お空は今日も 取り合い中

【本日の目標】

・競売をのぞく:
フレッチング取得:
・指定生産品の納品:

いざゆかん

f:id:trialanderrorofT-E:20180705213501j:plain

ガウチガウ、ボクタダノツウコウニン!

アビセア-ブンカールアットワ 開通へ。

ビジタントアートマ?とまだ意味がよくわからないアビセア

とりあえず、90分にしてそのまま出発。

散歩がてら幽門石の開通をしようと思った。

の が 、 甘 か っ た 。

みやぶりを持つ敵に、ぼっこぼこの洗礼を受けるボク。

舐めてんのかワレェ!をしてくれた皆さんはこちら。

 

Ironclad Executioner
 →死ぬかと思った。体力ギリギリだった。
 →唐突な登場にボクは恐々

・Aestutaur
 →2体が背中合わせ!
 →後ろを通りますよー...
 →同時にふりむかれ、きれるインスニ
 →何故か遠くにいた3体目までよってくる
 →アムチュチュさんアリガトウ勝利

Amun

 →ま た み や ぶ ら れ た
 →毒!回復したい!!ヒーリングワルツできない!!!
 →ア ム ネ ジ ア
 →……シャントット様アリガトウ勝利

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.