ぼくを探しに@ヴァナ・ディール

マンドラタルタル、今日も行く。

はじめての リンクシェルだとッ!?

【本日の目標】

感情表現の練習ちょっとだけ:

スクショの掲載許可を頂いたので、また後日。

 
ハジメマシテ、ボクデス。
リンクパールを初装着。

尊敬する先輩方を前にガッチゴチに。

 

誤入力でキャラが右往左往。

人で賑わうマウラだった為、頭に★★★をつけた方々につっこむ。

慌ててコントローラーで元の場所まで戻ってくる。

 

上記の流れを繰り返しつつ、なんとかお話できました。

合成したやまびこ薬も無事受け取って貰えたという。

本当に、ありがとうございました。

合成自体大好きなので、嬉しくてたまらない。

 

テンパったあまり「大きいですね」とか口走ってしまったり……

その後のフォローにも気づかず申し訳なし!!

優しくて和やかな雰囲気、そしてとてもおもしろい。

素敵なリンクシェルに参加できて至福です。

 

感情表現もちゃんと練習して、

緊張していても反応できるようになっていきたく。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.